Japan
ESL Japan Cup 「ベストモーメント賞」
神プレイをShareしてヒーローになろう! 「ベストモーメント賞」への応募方法と賞品について
ESL Japan Cupでは、PS4®の「Share機能」を用いて大会中のプレイを録画・撮影し、大会運営にシェアしていただいた参加者を表彰する「ベストモーメント賞」を設けました。
こちらは、大会全部門・全参加者が応募可能です。大会当日にストリーミング生放送が行われないゲームタイトルの参加者の皆様も、多くの人に見てもらいたいプレイができたら是非ともシェアしてください!

 大会中の貴重なプレイシーンを撮り逃さないよう、予めShareボタンとアプリケーション連携の準備を済ませておくのをお忘れなく!

応募方法は以下の通り:

(方法1)Share機能を使用してプレイを録画してYouTubeにアップロード・公開したら、どの試合のどのラウンドか分かるよう記載した上で #ESL_Japan_Cup のハッシュタグをつけてツイートしてください。
※ハッシュタグ付きのツイートを大会運営スタッフがピックアップします。
※スクリーンショットであればTwitter上でそのまま投稿してください。

(方法2)Share機能を使用してプレイを録画してYouTubeにアップロード・公開したら、大会運営用Discordサーバー上の「#share」チャンネルにて、どの試合のどのラウンドか分かるよう記載を添えて動画URLを発言してください。
※スクリーンショットであれば#shareチャンネルに上でそのまま投稿してください。
(注)他のテキストチャンネル(#generalや各ゲームタイトルのチャンネル)への投稿はしないでください!

 シェアしていただいた動画やスクリーンショットについてはESL Japanにて審査させていただいた上で、当日のストリーミング生放送や、ESL Japan Twitterアカウントで紹介させていただきます。

 さらに、「今週のベストモーメント」としてピックアップされた参加者の方は、PlayStation®Plus特製ボトルをプレゼントさせていただきます!

Matt D, Friday, 21/07/17 04:49
  Links
ESL Japan Twitter
 
comments (1)
 
 
No comments yet.
 
 
Information:
  • info write comment not allowed